Tシャツを作ってみた

同人誌は作ったことあるのですが衣類はつくったことないなぁと思ったので、衣類をつくってみました。

こんな絵で。

今回はTシャツトリニティさんで、試しに自分で発注してみました。

こんなかんじ。

自画自賛ははずかしいのですが、かわいいー。シンプルすぎる気もしなくもないですが。
むすめが気に入って結構着てくれています。
お友達からの反応は特にない!とのこと。そっかぁ(´・ω・`)

おんなのこはロンTで発注。

この、微妙な濃淡もきちんと印刷されていてすっげー!となりました。
色々とあそべそうですね。この濃淡。

SUZURIさんにも同じイラストで登録しているのですが、SUZURIさんはステッカーもあるので今度発注してみようと思っています。ステッカーだいすき。

そんなわけで、よかったら買ってくださーい。笑。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住
絵を描いたりいろいろしたい

コメント

コメントする