STARBUCKS福袋2024

今まで福袋にそこまで魅力を感じていなかったんです。

今回も、スタバの福袋を買う動機としては元々持っていたタンブラーのパッキンが行方不明になり新しいタンブラーがほしいな~という軽い気持ちで応募してみたら見頃当選。

というわけで、わたしの福袋には何が入っていたのかを記録したいと思います。

ピクニックマット

タテヨコ1mの正方形のピクニックマットです。

ほぼひとり用ですね。ひとりでピクニック行くことあるかなぁ??

1枚目の写真の半分くらいに折り畳めるようなので、家族でピクニック行ったりするときに予備で入れておいたり、子供の遠足に持たせるのもいいかもしれません。

ただなー使うタイミングがあんまりないな~

リバーシブルマルチポーチ

表面。リバーシブルなのでどっちが表よって話ですが、こっちがメインでしょう。

手触りはふわふわしています。

裏面。こっちはシャカシャカした手触り。薄い緑でどっちもかわいい。

それなりに何でも入りそうですが、何を入れるのが正解かは悩みます。

なんとも微妙な形なので、これもちょっと使い道に困ります。

ステンレスボトル

一番期待してたやつきました。

サイズ的にはちょうどいいのでよかったです。欲をいえば蓋がコップになるタイプがよかったけど、スタバでそのタイプのタンブラーってなかった気がするのでよきです。

クリアマグカップ

見づらくてごめんなさいね。背景が白なので余計識別しづらくなっちゃってますね笑

これ、いっちばんうれしかったやつ!

クリアマグ好きなんですよ~!オーロラグラスのマグカップも持っているくらい。

まとめ

あとの商品はあまりバラつきはないのかな?というかんじなのでまとめるとこんなかんじです。

欲を言えばタンブラーもう1本ほしかったな~とも思いますが、そうするとクリアマグがなくなっちゃうのかな~とも思うので、満足度は80点くらい。

購入手続きしたあとに過去の福袋を色々と調べていたのですが、もっとボリュームのある年もあったので今回はボリューム少なめなのかなぁとも思ったり。

冒頭に書いたとおり、福袋にそれほど興味はなかったのですが年末に職場の方が福袋大好きっ子がいると知って色々話していると、様々なお店でかなりお得な福袋がたくさんあることを知りました。

今年の年末は色々と調べて福袋争奪戦に参戦しないといかんな・・・!と決意していますので、またブログでも公開したいと思います!

STARBUCKSアイコン by Icons8

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪在住
絵を描いたりいろいろしたい

コメント

コメントする